2012年4月20日金曜日

隣のGalaxy

電車で隣に座っている人が、おもむろに持っているスマホのケースを外した。その後、背面カバーも取って電池を外して入れ直した。どうやらフリーズしたので、強制的に再起動したらしい。

う〜ん、あり得ない。
今時そんな携帯使ってるの?パソコンでも強制終了なんてほとんどしないのに。MacでもiPhoneでもiPadでも強制終了させなければいけない事態になったことがないけど。。。ちなみに自分のiPhoneは32Gモデルで実質30Gだけど29.5G使っているという、危険な状態。それでもフリーズはしない。

フリーズするという未熟さを受け入れて、それも一つの癖と喜んで、特殊なスキルでカバーするのは、15年ぐらい前に終わったと思ってたが、未だにAndoroidでは健在らしい。

再起動していたスマホはGalaxy S。一時期、Androidにトライしたいと思っていたが、今日の光景を見たら、絶対嫌だ。あの青い画面にも耐えられそうにない。

やっぱり、iPhoneだな。完成度が違う。

0 件のコメント:

コメントを投稿