2010年12月31日金曜日

さようなら、2010年

今日で2010年が終わる。

Kozchi的には、やや進捗したような、そうでもないような、微妙な気持ち。リーマン的には、何だかムダな時間が多かったような、残念な気持ち。人間的には、進歩が少かったような、悔しい気持ち。

後半は下を向く事が多かった一年だった。

でも、ブログを書き続け、日記を付け始め、ツイッターにたまに書き込んだりしてることで、少しは頭の中が整理され、やるべき事がクリアになってきたような、やや晴々した気持ち。

ともあれ2010年はもう終わる。

2011年は、飛躍の年にするべく、活動を広げていく予定。インプット、アウトプットを増やしていきたい。

まずは、3ヶ月が勝負と思う。
明日から始まる2011年も、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿