2011年12月30日金曜日

さらば、2011

2011年は、本当に色んな事があって、誰の身にも落ち着いた時間は少なかったのではないだろうか。こんなに時代の流れを強く感じた年もなかったと思う。

諸処の出来事を書き連ねる事はしないが、忙しいだけではなく、身の回りに不幸があった方も多い。ただ安らかにとご冥福をお祈りするとともに、一刻も早く安寧の時が訪れる事を願うばかりだ。

2011年は時代の節目だったと、後で思い出されるのかも知れない。様々なパラダイムが変わった。新しい潮目をいち早く見つけるのが、2012年の全ての人のミッションだろう。

明日で2011年も終わる。この一年、色んな方にお世話になった。この場を借りて、お礼を言いたい。

ありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
良い年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿