2012年3月2日金曜日

展示会終了!

本業で展示会に出展した。全ての段取りをした訳だが、一応、大成功。今までにない来場者数を記録した。




数が全てじゃないけど、記録を大幅に塗り替えるのは、正直嬉しい。今まで同じテーマで4回行ってきたが、最初に比べるとたぶん来場者が倍ぐらいになっている。1回目ですら今までにない人の入りと話題になったのだが、その倍だから大したもんだと自画自賛。

そもそも、自分のテーマではないので、今まで主体的に活動してきた全ての方の努力の結晶だと言える。関係者は誰もこのブログを見てないだろうけど、密かに感謝。

ただ、運営側も4回目だが、未だに満足とは言いがたい。緻密さと、時々の発想の飛躍が足りない。もっと精進せねば。。。。

それにしても打上げで行った韓国料理は美味しかった。また次回、というド偉い方のご指示もあったので、いずれ、この怒濤の日々が再開されるのかも知れないが、次は何をするか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿